明日は、那須合宿!・・・・・なのに台風が・・・・・。

おはようございます、Tomです。今週の大雨は、どうやら関東地方は、あまり影響が無くて、良かったです。風は強めでしたが、雨はさほど降りませんでした。先日の風に雨が混ざったらと思うと、会社に行きたくなくなるくらい、ブルーになります。

さて、今週末は、会社の無線クラブの夏合宿、・・いえいえ那須合宿です。
毎年この時期に関連会社の無線クラブのメンバーが集まって、ワイワイやるんですね〜。
でも、ちょっと心配なのが、お天気。明日はまあまあだと思いますが、日曜日は、台風接近に伴い、どうなるか判りません。

下図の様に、現在台風4号は九州に上陸し、ググッと進路を関東方面に向けてきました。
日曜日までは、なんとかお天気にして欲しいものです。年に一度のイベントなんですから。
Yahoo天気より

Yahoo天気予報によると、北関東の明日の天気は曇り、あさって日曜日は晴れることになっていますが、これは台風の進路とスピード次第で変化するでしょうね。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/

唯一の希望は、Tomは『晴れ男』だと言うこと。Tom神様にお願いしましょう!