Tomはやっぱり『晴れ男』だなぁ〜。

おはようございます、Tomです。今日は、無線クラブの那須合宿の日です。心配されていた台風4合は、温帯低気圧に変わり、昨夜は雨が結構降っておりましたが、今朝は晴天です。

やっぱり、『Tomは晴れ男なんだ!』と実感しました。
5時頃に起き、シャワーを浴びて、今朝食を摂りながらこれを書いています。7時には出かけたいと思います。

毎年恒例の、那須合宿はいつも梅雨時に行うので、お天気に恵まれるのは、半々です。せっかくリゾート地に行くのに雨じゃ〜ね。楽しみも半減って事ですので、今日のお天気は最高に嬉しいです。

来週の週末もどうか晴れますように。

ところで、那須は晴れてんのかな?


『本日』
どうやら、今日は曇っているようですね。
どうせ今日は、インドアのイベントなのでOKでしょう!

『明日』
でも、明日は晴れるようです。

楽しみですね〜。それでは行って来ます。