最近の夕ご飯

おはようございます、Tomです。昨日の夕方は、雨にやられました。梅雨時は、ちょっといやですね。

今週は一度も夕飯のご紹介をしていなかったので、今日は今週の夕御飯をご紹介しましょう!


今週は、極めて野菜が多い週です。
ちょっとは身体の事を考えなくちゃね。でも、野菜ばかり食べているとお腹の調子もあまり良くないみたいです。バランスが大切ですね。

1.月曜日:宇都宮餃子とニラのお浸し、オリジナルコールスロー

2.火曜日:チンゲン菜の炒めとひじき、冷奴、コールスロー

3.水曜日:回鍋肉、ひじき、コールスロー
 昨日は、ゴルフの練習でカロリーを消費しましたので、回鍋肉を作りました。
 今回は市販のCockdoで味付けしましたので、3〜4人分程作らなければなりませんでした。
 とてもじゃないけど一度にこの量(と言ってもほとんどがキャベツとネギですが)食べることは出来ないので、2回に分けて食べたいと思います。

今日は何を作ろうかな?

P.S.
 今、アクセスカウンタを見たら、159950アクセスで、もうじき160000アクセスになるんですね。アクセスカウンタをつけてから、約半年でここまでアクセスしていただき、ブログをご覧頂いている皆様に、大変感謝しております。
 
 これからも、みなさんに喜んで頂けるような記事をアップしてまいります。
 これからも、ご指導、ご鞭撻、そして、コメントをよろしくお願い申し上げます。
 ※コメントを戴けると励みになります。