楽しかった夏休み! −その2−

おはようございます、Tomです。昨日の神奈川県はとても暑かったです。朝、車で移動していても、確か36℃くらいの外気温があったと思います。夜も、エアコンをつけないと寝られない状態でした。お陰で寝不足。

でも、今朝はキッチリ5時前に起床し、ウォーキングを実施しました。
夏休みでたるんだ体を朝のウォーキングで少しずつ引き締めてまいりたいと思っています。
今日は、休み明け初日にも係わらず、1時間20分もウォーキングしてしまいました。
ちょっとやりすぎです。


さて、Tomの夏休みは昨日で終了し、本日から出勤となります。
ところで、Tomが夏休みの実行計画は果たせたのでしょうか?
振り返ってみましょう!


 ① クラピアを植える。
   →8月2日に無事植栽。一週間になります。

 ② 髪を切る。
   →8月2日に行きつけの美容院で髪を切り、さっぱりしました。

 ③ ゴルフの練習をする。
   →ゴルフ場の練習場で2回。先生の所で1回練習。お陰さまでドライバーは回復

 ④ ゴルフのラウンドをする。(ウィークデーは半額なので、2回は行きたい!)
   →7日と10日に実施。どちらもすこぶる天気が良く、楽しかった。

 ⑤ アヴァンシアに無線のアンテナを設置する。
   →これは未実施。でも、FITに取り付けたリアカメラを購入。

 ⑥ 家族で一日どこかに行く。
   →8日、家族全員で山形のかみのやま温泉『葉山館』で日帰り温泉に行く。
    上質のステーキランチに舌鼓を打つ。

 ⑦ お友達のSaiさんとラーメンを食べに行く。
   →6日、お友達のSaiさんと山形の米沢ラーメン『ひらま』と赤湯ラーメン
    『龍上海』に行きました。美味しかった!

 そのほか、家の周りの草刈りを実施したり、親戚に夏のご挨拶周りをしたりと、結構ハードな夏休みでしたが、とても楽しい夏休みでした。
さあ、これから気を引き締めて、しっかりと仕事するぞー!
 皆さんは、お盆休みですよね〜。