衰えを見せないシェーバー!

おはようございます、Tomです。今朝は、涼しいですね。これくらい涼しいと体力も復活しそうです。体力といえば、昨日の夕食はピーマンの肉詰めの予定でしたが、会社の同僚と一緒に焼肉を食べに行きました。
カルビ、ミノ、シロコロホルモン、トントロなど美味しい焼肉、ホルモンを食べてスタミナはバッチリ!しかも体重は少し減っています。嬉しいですね!

さて、今日の話は、シェーバーの話です。
昨日、一ヶ月ぶりにシェーバーの充電をしました。
ふと思い起こすと・・・・・このシェーバーは、確か東日本大震災(3.11)の前に購入したもの。
という事は、既に購入してから2年半が経過しています。

しかしながら、いまだに充電の間隔は1ヶ月毎ですし、Tomはシェービングクリームを使って毎日ウェットで髭を剃っているせいか、まだ一度も刃を交換していません。
確かにドライでは厳しいですが、ウェットでは問題なく毎日スッキリと髭を剃ることが出来ます。

これはかなり優秀なシェーバーですね。
Tomはとっても気に入っています。