Tomのブログ祭り ーもうすぐ、20万アクセス!ー

『御礼のご挨拶』
昨年末にアクセスカウンタをセットしてから、約8ヶ月になりますが、もう直ぐ20万アクセスを迎えようとしています。これもひとえにこのブログを毎日のようにご覧頂いている皆様のおかげであると思い、大変感謝しております。
私が、こんなに続けていられるのも、皆様からの温かい励ましのお言葉があってのことだと思います。
これからも、なるべく毎日アップするようにしたいと思いますので、ご愛読よろしくお願い申し上げます。

〈Tomのブログ祭りのご案内〉
10万アクセスの時は何もイベントをしておりませんでしたが、今回は20万アクセスを記念して、Tomのブログ祭りを行いたいと思います。(そんな大袈裟な物ではありませんが…。)
見事20万アクセスのカウンターをGETされた方には、Tomから素敵なプレゼントを差し上げたいと思いますので、20万アクセスをされた方は、スクリーンショットを取り、Tom迄お知らせください。


もし、間違ってTomがGETしてしまった場合は、前後賞としてプレゼントを差し上げます。
プレゼントは、まだ決めていませんので、リクエストがあれば、コメント欄にドシドシご要望を入れて下さい。
コメント待っていま〜す。