遂に20万アクセスを達成!

おはようございます、Tomです。今朝はとても涼しい朝でした。窓を開けて寝ていたら、寒くて布団を被ってしまいました。今日は、雨模様の様です。


さて、Tomのブログのアクセス数は、昨日遂に20万アクセスを達成しました。偶然にもイチロー選手の4000本安打達成の日と同じ日となり、喜びも倍増です。
これもひとえにこのブログを毎日のようにご覧頂いている皆様のおかげであると思い、大変感謝しております。

昨日、Tomは、あと50アクセスという所で、ブログを見るのを辞めました。理由は、誤ってTomが20万アクセスをGETしてしまうのを防止する為です。
その代わり、20万アクセスを記念して、久し振りに美味しい日本酒で祝杯をあげました。
今回のお酒は、これ!
金の井酒造の『綿屋』〈純米吟醸)です。吟醸にしては辛口でサッパリしていますので、料理に合いそうですね。
Tomとしては、もう少し、甘くて香りがあるお酒の方が好きですが。

それはいいとして、今回20万アクセスはどなたがGETされたのでしょう?
コメントを頂いたiwanuma-camさんはGET出来なかったのは判りましたが…。

見事に20万アクセスをGETされた方は、是非コメント欄にお書き下さるか、TomのHPからメールを入れて頂ければ幸甚です。素敵なプレゼントを用意しております。