hi-roさんに商品をお送りしました。

おはようございます、Tomです。今朝は、かなりひんやりしています。夜も、エアコンなしで眠れるというか、明け方は寒いくらいです。もう秋ですね。
でも、今日は天気が良い日なので、日中は猛烈に暑くなるんだろうな?

さて、昨日の記事では、20万件のアクセスは『hi-ro』さんがGETされた事を伝え致しました。
その後、hi-roさんからメールが入り、連絡先と20万件GET時のスクリーンショットの画像を送って頂きました。
hi-roさんありがとうございます。

これが20万件のスクリーンショットです。

アクセスカウンタを拡大してみると・・・・・。

おーっ!0が一杯並んでいる!
感動です!


Tomは、昨夜、早速クール宅急便で商品の『仙台牛タン』をお送りしました。
ささやかなプレゼントですが、受け取ってくださいね。

それから、残念ながら当たらなかったとコメント入れてくださった、iawanuma-camさん、やまちゃん、えのしまさん、そしてコメントを書かなかったけど20万アクセスに挑戦してくださった読者の皆さん、大変ありがとうございました。
次回、30万アクセスの時も『Tomのブログ祭り』を行いますので、楽しみに待っていてください。