台風、凄かったです。

こんにちは、Tomです。三連休を利用して、実家に帰っていました。ほんとうは、連休最終日である本日、車で上京する予定でした。
ところが、昨日の天気予報では、本日神奈川に台風18号が上陸するということでしたので、昨日の16:30頃、急遽神奈川に帰る事にしました。

お陰様で、殆ど台風の影響もなく、昨夜23時頃に無事到着しました。

今日の神奈川県は、昨日未明から、午前11時まで、猛烈な暴風雨でした。

Tomが住んでいるところは、唯でも風が強いので、今回の暴風雨の凄さは言うまでもありません。

現在は、雨は上がりましたが、風はまだまだ猛烈勢いで吹いています。

皆さんのところは、大丈夫ですか?