健康トイレットペーパー

おはようございます、Tomです。今日も東北出張ですので、昨日は実家に泊まりました。今朝は、ちょっと寒いけどとても気持ちの良い秋晴れですね。

さて、今朝、自宅のトイレで用を足していると、面白い物を見つけました。
それは、これです!


そうです。これはトイレットペーパーなのです。
しかし、只者ではありません。色々と印刷されています。

最初、何処かのコマーシャルでも書いてあるのかと思いましたが、よく見ると、トイレだけにお腹の健康に関するアドバイスが書かれています。

これは、面白いですね。

確かこれは先日の町の運動会に参加した時の3人4脚の種目に出場した時に頂いた賞品だと思います。


よく駅前では広告にティッシュを配っていますが、トイレットペーパーもなかなか良い宣伝になると思います。毎日目にする物ですし、必需品ですし、落ち着いて見る場所ですからね。
広告も変わるかもしれないですね。