今日は、月山音楽祭に行き、平原綾香のライヴを見てきます。

おはようございます、Tomです。今日は、昨日と違って寒空ですね。気温も結構低いです。

そういえば昨日の日本シリーズは残念でしたね。昨日は、先発がマー君でしたので、シャットアウトのゲームで優勝!と誰しもが期待していたのではないでしょうか?
でも、マー君は切れ味がちょっと足りなかったし、ランナーが出てからの、あの仁王のような顔つきにならなかったような気がします。今日は、何とか頑張って一昨日のような全員野球の試合で、優勝して欲しいと思います。

さて、今日は三練習の二日目です。
今日は、『月山音楽祭』が開催される日ですので、カミサンと娘の3人で見に行こうと思います。
この月山音楽祭は、今は廃校となってしまった月山の麓の小学校を使用して行われるもので、昨年から始まりました。
今年で二回目となりますが、今回は、なんと平原綾香のライヴがあります。
ちょっと楽しみですね。
今日の結果は、また追ってアップしますね。

詳しくは、こちらを見てください。

http://www.gassan-fes.com/13/