そろそろ、年末に向けてキャンペーン?

こんばんは、Tomです。今日は、東北出張なので実家にお泊まりです。

さて、今日の話は、キャンペーンの話です。
Tomのブログのアクセスカウンターは、皆様のおかげで、もう直ぐ30万アクセスとなります。
昨年の12月にアクセスカウンターを設定し約一年。まさかこんなにアクセスして頂けるとは思っていませんでした。これもひとえに毎日このブログをご覧頂いている読者の皆様のお陰であると、心から感謝申し上げます。

そこで、30万アクセスを記念して、またキャンペーンを行いたいと思います。
前回は、2000円相当の仙台牛タンでしたが、今回は30万アクセスアクセスですので、3000円相当のプレセントを企画したいと思います。
前回の様に、牛タンの3000円コースがいいかな?それとも季節的には、松島の牡蠣3000円分かな?
はたまた、新米がいいかな?などなど様々な事を考えています。

でも、折角ですので読者の皆様に喜んで頂けるよう、欲しいものに関するアンケートを行いたいと思います。
皆様が欲しいものを、コメントでリクエストして下さい。
その中で、一番リクエストの多かったものを30万アクセスの商品にしたいと思います。
皆さん、奮ってコメントにリクエストしてくださいね。