東北は、綺麗な紅葉のシーズンてした

今晩はTomです。今日は、出張の帰りの小田急線の中で書いています。

今週は水曜日から急激に寒くなりましたね。
一昨日、カミサンから素敵なマフラーのプレゼントがありました。
お陰様で、今回の東北出張では、暖かい気持ちで過ごす事ができました。

さて、仙台は、今週の寒さもあって、平野部でも紅葉が進み、あちこち里山も赤や黄色のドレスを身に纏っていて、とても素敵な景色になっていました。
いよいよ冬の始まりですね。

昨年の今頃、雪虫の話を書きましたが、今年は、まだ雪虫は飛んでいないようです。
雪虫が飛び始めたら、いよいよ初雪のシーズンです。
これから数ヶ月は我慢の季節です。