SX-3Ⅱを頂きました。

こんにちは、Tomです。先週は、出張で東北に行っていましたので、ブログはお休みしておりました。
いつもご覧頂いている皆さんには、大変ご迷惑をおかけ致しました。
また今日から、ブログアップに励みたいと思います。

さて、先週末とても良い事がありました。
それは何か?
実は、ビクターのスピーカーSX-3Ⅱを頂いたのです。
神奈川でのTomのスピーカーは、YAMAHAのNS-690Ⅲですが、最近左側のウーファーが固着してしまい、音が歪んで悲しい響きをしていました。
先般、ジャンクのウーファーヤフオクで落札し、スピーカーをバラす練習をしていたのですが、どうも最後にヨークを被せるのが難しく、本当に実施するべきかどうかを悩んでいました。

そんな時、会社のお友達のQgaさんから朗報が・・・・・・。
なんとビクターのSX-3Ⅱを頂ける事に。その上、YAMAHAのサラウンドアンプ、スピーカー一式も・・・・。とてもうれしい出来事でした。

昨日、SX-3Ⅱを車に積んで神奈川に帰ってきました。
これが、SX-3Ⅱです。

とても懐かしいですね。
早速、システムにセッティングして鳴らして見ました。
個性的な音がして、なかなかGoodです。


神奈川の部屋では大きな音は出せないので、このくらいのスピーカーの方がバランスが良いかもしれません。単身赴任の間は、このスピーカーと一緒に時間を過ごす事になりそうですね。
楽しみです。