松山英樹やりました!

こんばんは、Tomです。今日は久しぶりにゆったりした休日でした。今日の午後は、自宅の練習エリアで、久しぶりにアイアンを練習し、その後、シャワーを浴びてから、LPGAリコーカップとカシオワールドカップを見ました。

男子のカシオワールドカップでは、松山英樹が優勝!そして史上初ルーキーの賞金王に輝きました。なんと2億円超えです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsuyama_hideki/?id=6099134
出展:Yahooニュースより


左腕の痛みもありながら、見事なショットでしたね。
パットも惜しいパットの連続でした。

あんな玉が打てたら良いですね。
この所、やっとTOPの力が抜け、ドライバーの調子が上がってきました。
でも、先日のゴルフでは、ティーショットは良かったんですが、グリーン周りの70〜40ヤードの距離が合わず、グリーンオーバーの連続で、大変な結果でした。
そこで、昨日は、近くの練習場へ行き100ヤード以内をとことん練習しました。
もう大丈夫です。

でも、アイアンは結構良くなったのですが、今度は、ドライバーが不安定に・・・・・。
あちらを立てれば、こちらが立たず。
ゴルフって難しいですね。
まるでバイオリズムのようです。ドライバー、アイアン、パットの3拍子揃わないと良いスコアが出ませんね。