最近は、ヨーグルトです。

こんにちは、Tomです。最近忙しくて、まともにブログに掛ける時間が無くなって来ました。朝の時間ですらなくなっているので、こうして昼にブログを書いています。

さて、今日の話は、最近Tomが好きな食べ物の話です。
それは何か?ヨーグルトです。

最近、体の調子を考えて、家でも会社でもヨーグルトを食べています。
そのせいもあってか、体はクタクタですが、おなかの調子は良く、そのため病気もしないで済んでいます。
朝は、ヨーグルトだけ。
昼は、ご飯の後に下記のヨーグルト。
夜は、寝る前に低脂肪のプレーンヨーグルト。

こんなに食べて大丈夫なのか?と言われるかもしれませんが、ジュースを飲むんだったらこちらの方が健康的かね?と思いますので、暫くは続けたいと思います。