今日は、家内と東京ミッドタウンでイルミネーションを堪能します。

おはようございます、Tomです。今朝も、5時に起きて、6時に家を出て晴海に来ました。
今日も晴海で研修です。

さて、今日の話題は、この時期の風物詩となった、イルミネーションです。
仙台でも随分前から、イルミネーションイベントをやっていますが、都内もあちこちでイルミネーションイベントを実施しています。

昨日、大江戸線に乗っていたら、乃木坂の東京ミッドタウンでも、イルミネーションイベントを開催しているようです。大江戸線は、六本木を通るし、今日のセミナーは、夕方5時には終了するので、折角ですので今週上京しているカミサンと六本木で待ち合わせをして、東京ミッドタウンのイルミネーションイベントを楽しみたいと思います。

ついでに、東京タワーに上って、東京の夜景でも見ようかな?
今日は楽しみです!

東京ミッドタウンイルミネーションURL
http://xmas.walkerplus.com/photo/detail/ar0313_24006.html