今日の大掃除は台所です。

こんばんは、Tomです。皆さん、年末のお休み如何お過ごしでしょうか?今朝も起きて外を見たら、真っ白の銀世界でした。それほど雪は積もっていません(1cm程度)でしたが、外はやはり寒かったですね。

さて、そんな寒い日の大掃除は、はやり家の中でしょう!昨日は、トイレ2つ、洗面所2か所を徹底的に大掃除をしましたので、今日はいよいよ台所です。

台所は、一年間料理しますので、家内はそれなりに掃除はしているものの、大掃除となると徹底的にやらなければ気が済みません。
そこで、午前中かけて台所をマジックリンとカビキラーと歯ブラシで徹底的に掃除しました。
もう、台所はピカピカで新築当時の状態に近づきました。
写真は、1枚しか撮りませんでしたが、このほかカウンターや電子レンジ、オーブントースター、食洗機、炊飯ジャー、ポットなどもすべてピカピカに。
これで、家内も気持ちよく料理が作れるでしょう。

明日は、大学を卒業して30年振りの同級会です。
Tomが幹事で、各種イベントを用意していますので、楽しみです。
先ほどお友達から、プロジェクターも借りてきました。
明日は大いに盛り上がるぞー!
楽しみ、楽しみ!(^^)!・・・・・。