Tomの初練習

新年あけまして、おめでとうございます。
今年の元旦は、とても穏やかな日で、比較的暖かな日でした。
午前中は、地区の新年会に出席し、午後は姉一家が来客し、楽しく食事会をしました。
Tomは、カミサンが作ったおせち料理と美味しい日本酒もいただき、まったりした時間を過ごしました。なんて幸せなお正月なんでしょう!

夕方、少し時間があったので、自宅の練習場で初練習をしました。先日からアイアンがしっくりいっていませんでしたが、ビハインド・ザ・ボールと下半身指導に気を付けて練習したら少し、感じがつかめたような気がします。

今日の夜は、久しぶりにTANNOY君の音を聞きたいと思います。
時間がゆっくり過ぎてゆく感覚が素敵ですね。