やまちゃんに牛タンを送りました。

今晩は、Tomです。今年のお正月は、例年になく、とても穏やかで割と暖かな日が続いています。

さて、今日は、1月2日。初売りの日です。
おとといから、突然娘が今まで貯めたお金と、お年玉を足して、Mac Bookを購入したいと言い出しました。
そう言えば、2年前にやまちゃんが、ケーズ電気の初売りでMac Bookを格安で購入したのを思い出しました。
やまちゃんは、初売りで必ずケーズ電気に行くので、もし、ケーズ電気に行く場合は、Macが安売りしているか?もし、安売りしていたら、連絡して欲しいとお願いしていました。

そしたら、今日の午前中、やまちゃんから朗報が!
その内容は、Mac Book Proが、98,000円で販売しているとの事でした。
そこで、ケーズ電気に顔が効くやまちゃんに、そのMacを取り置きしてもらいました。

我々一家は、午後からケーズ電気に行く事にしました。
ケーズ電気に顔が効くやまちゃんも一緒ね来てくれることになり、もう、100人力です。

小一時間で、ケーズ電気に到着し、やまちゃんと合流。
早速Mac売り場に直行!
そこで、サクッとMac Book Proを購入!
しかも、やまちゃんの顔が効いたせいか、さらに、5000円も安くしてくれました。
これは、とても良い買い物でした。

やまちゃん、ありがとうございました。

夕方、Tomは仙台駅に行き、先日見事30万アクセスカウンターをゲットしたやまちゃんに賞品の仙台牛タンを購入し、クール宅急便て発送しました。


今回購入したのは、『牛タン丸ごと一本』と言う商品で、牛タンの全ての部位が500gも入って、なんと、3200円と言うものです。

やまちゃん、明日の午前中に着きますので、お楽しみに!