昨日は、味よしでラーメンを。

こんにちは、Tomです。皆さん、三連休いかがお過ごしでしょうか?Tomは、三連休、出張もあり東北の実家に来ていました。でも、この三連休の天気はとても寒く、雪も降るという予報でしたが、気温は下がりましたが、風も無くそれほど寒いという感じでは有りません。まして本日は、すこし暖かい感じの日です、

さて、今日の話題はラーメンの話。先日、何か新しい話題をリクエストしたら、やまちゃんからラーメンの食べ歩きの記事をアップして欲しいというリクエストがありましたので、早速Tomのラーメン紀行というコーナーを設けました、
このコーナーでは、おもにTomが住んでいる神奈川のラーメンと宮城県周辺の物が主になると思います。
先ずは、昨日、仙台に行く用事が有りましたので、仙台で有名な『味よし』をご紹介します。

宮城の方なら、味よしはご存知だと思いますので、くどくどと書きませんが、味よしは辛味噌ラーメンが有名です、
昨日はそれを頂きました。

昨日の市内はとても気温が低く寒かったので、辛味噌ラーメンは、Tomの冷え切った体を癒してくれました。