明日は、久しぶりのゴルフです。

こんにちは、Tomです。今日は、朝から暖かいですね。天気予報では、今日と明日は、3月下旬(桜の咲く頃の)陽気だとか・・・・。暖かいのはとても嬉しいです。今朝も二駅歩いてきましたが、今日は別ルートであまり車が通らない道を見つけて歩いてきました。毎日気持ちいいですね。

さて、明日は、今年初のゴルフです。久しぶりなのでとても楽しみですね。
明日は、日立市で行いますが、お天気は晴れ、そして予想気温は15度ととてもコンディションが良いので楽しみです。
さすが、晴れ男のTomです。ナイスタイミングですね。

今日は、定時で会社を上がり、ゴルフ練習場にでも行ってみようかな?

みなさん、明日はゴルフに出かけましょう!暖かいですよ〜。