ついに20万キロを達成!

こんにちは、Tomです。週末の土曜日は、東北の会社のゴルフコンペでしたが、天気が良く、風もなく、比較的暖かで気持ちのよい日でした。3月中旬ですので、そろそろ暖かくなってきましたね。花粉も飛んでいます。もう、目だけではなく、鼻も大変な状態に入ってきました。

さて、昨日は東北から車で移動しました。お昼すぎには神奈川に到着したかったので、元々早く出発する予定でしたが、目がさめたのは3時ちょっと前でしたので、面倒なのでAM3:10に家を出発しました。

那須を過ぎた頃、Tomの愛車(ホンダ アヴァンシア)は、ついに20万キロを達成しました。これまで、16万キロを目安として車を買い替えておりましたが、今回の様に中古で譲り受けた時には既に19万キロを過ぎていたとしても、20万キロを超すのは初めての経験でしたので、記念に写真を撮っておきました。

本当はジャスト20万キロを・・・と考えていたんですが、那須のパーキングでトイレに行った時に忘れてしまい、せっかくの決定的な瞬間を逃してしまいました。残念!
でも、13kmの違いだからまあいいでしょう?

20万キロではありますが、まだまだ走れそうです。
これからも大切に乗りたいと思います。