ちょっと高いけどとても美味しいプリン

こんにちは、Tomです。今日も暖かいですね。『もうコートはいらないね』と思い、今日はスーツだけで出社しました。・・・・がまだ肌寒かったです。そう言えば昨日は、関東で春一番が吹きました。またどこだったかな?ソメイヨシノ開花宣言も出されたようです。

さて、みなさんはホワイトデーでカミサンや恋人にプレゼントをしましたか?
Tomは、家の女性陣(母、カミサン、娘)に下記のプリンをプレゼントしました。本当は、Tomが食べたかったので、購入したのですが・・・・。

このプリンは、宮城県角田市にある『小田島菓子店』というお店で販売しているチーズプリンです。
価格は315円と、まるでケーキ並みでとてもプリントは思えない価格ですが、味はケーキ以上なので、Tomはケーキを食べるよりこのプリンを食べたほうが満足感があると思っています。
このプリンを家族みんなで食べ、みんなニコニコ顔でした。

是非お試しあれ!