4月から東北に戻ります。

こんにちは、Tomです。今日は、朝から暖かいですね。急に春めいてきました。明日も暖かいようですので、桜の花も刺激されるでしょうね。

春となると、転勤のシーズンですね。
Tomも昨年の今頃神奈川に転勤してまいりました。

ところが先週末に組織発表があり、Tomは4月から東北に戻ることになりました。
家に戻れるのは嬉しいですが、こちらの人たちともう少し仕事をしても良かったかな?とも思っています。新しい友達も出来きて、とても仕事が楽しいかったですね。
4月からは、また組織マネジメントの仕事です。それもそれで楽しみです。

家に戻ったら、やりたい事が沢山ありますね。
大好きなゴルフへも車で20分以内で行けるし、修理やブログにも、もう少し時間が割けると思います。
そして、Tomの大事なタンノイ君のスピーカーの音も聞けるようになりますので、非常に楽しみです。

また、家内が昨年から野菜作りに精を出しているので、Tomも少し手伝ってやろうかと思っています。

東北のみなさん、またよろしくね。