最近、突然 『カルメン・マキ』にハマりました。

こんにちは、Tomです。今週はすっかり暖かくなり、東京の桜も開花宣言は今日か明日かという状況ですね。Tomのマンションの直ぐ目の前にも桜並木があり、ベランダから花見が出来るんです。今週末は、花見かな?

さて、先日、高円寺にあるお友達のライヴバー『AG22』に遊びに行った時のことです。
偶然カウンター隣の人(Tomくらいの男性)が、若いころ『カルメン・マキ&OZ』が好きだったんだよねと話していました。

そこでTomは思わず、『僕も高校生の時、カルメン・マキ&OZにハマっていて、殆どレコード持っていますよ〜。』ということになり、大盛り上がり。

その後は、店内のディスプレイにYouTubeの『カルメン・マキ』の映像をバンバン流してくれました。
懐かしかった〜。


その後、Tomは家でもYouTubeカルメンマキの映像を見て楽しんでおりました。
そう言えば、10年前にカルメンマキのベスト(2枚組)CDを買っていたのを思い出し、先日実家に帰った時にそれを持ち帰りました。

今、Iphoneに入れて、毎日聴いています。
カルメン・マキ & OZ』最高!