神奈川の生活も今週で終わり

こんにちは、Tomです。今日は天気がよく、暖かくなってきました。会社のクラビア(グランドカバー)も少しずつ茶色から緑に色が変化してきています。春ですね〜。

さて、Tomの神奈川の転勤生活も今週限りとなりました。
今日は神奈川に出勤していますが、明日から木曜まで東北に出張です。金曜日に戻り、会社の荷物を送り出します。そして週末は、マンションの荷物を東北に送り、車で東北に帰る予定です。

あっという間の一年間でした。
こんなことなら、もっとアクティブに動いて神奈川の生活をエンジョイすれば良かったと反省しています。

神奈川では、あまり修理やオーディオの話を書けなくて、ご覧頂いている方には申し訳ありませんでした。(なにせ、会社に加えて家事をこなしているので、それで精一杯なんです。)

今度東北に戻ったら、修理の記事やオーディオの記事が増えると思いますので、楽しみにしていて下さいね。
それから、ゴルフ場も近くなるので、行き帰りで体力を消耗せず楽しめるでしょう。(こちらでのゴルフの往復は平均7時間くらいであるのに対し、地元では往復で40分ですので大きな違いです。)

そうそう、それから40万アクセスまで、もう2万アクセスを切ったんですね。
みなさん、お楽しみはもう少しですよ〜。
楽しみにしていてくださいね。
今回は、牛たんではなく、お菓子にしようかな?