引っ越し荷物もほぼ開梱

こんにちは、Tomです。今日の天気はすこぶる良いですね。先日、先日恵みの雨である『穀雨』も有りましたので、そのお湿りと今日のお天気で、Tomが去年育てていたクラピアも少しずつ息を吹き返すでしょう。(先日見たら、カラカラになっていました。)

さて、昨日の夕食後、引っ越し荷物の荷解きを行いました。
当初は、毎日一箱〜二箱のペースでやればいいかな?なんて考えていましたが、やっている内にノリノリになり、一気に90%の荷解きをやってしまいました。

おなじみのTom自慢のテーブルはまだ整頓されていないものの、PCのセッティングや道具箱の設置なども殆どが終わり、後は5月の連休で仕上げをすればOKの状態です・

5月の連休には、オーディオの音出しが可能になるでしょう!
楽しみです。

早く一年前の環境を取り戻し、良い音を聞けるといいなあ〜。