40万アクセスの賞品発送!

こんにちは、Tomです。今日は、ものすごく天気が良かったのですが、少し風もあるせいか、乾燥して日陰に入るとヒンヤリする日でした。しかし、今年の5月は天気がいいですね。
もったいないので、朝5時に起きて、河川敷の早朝ゴルフ(ハーフ)を一人で回ってきました。でも、河川敷のフェアウェイは、芝生というよりは雑草でしたし、ラフが深く大変で、結果はボロボロでした。
やはり一人ゴルフはつまらないです。

さて、本日、40万アクセスのアクセスカウンターをゲットされた方に、賞品をお送りしました。
『今頃?』と思われるかもしれませんが、ご本人からご希望で12日以降との事でしたので、今週末となってしまったのです。申し訳ございません。

当選者からの賞品のご要望は、『山形の地酒』でした。東北の復興を願って、東北のお酒をご希望されたのです。
Tomは、山形の『出羽桜(純米吟醸)』をお送りしたかったのですが、なじみのお店に行ってみると、出羽桜は品切れででした。
そこで、Tomが住む宮城の地酒 『伯楽星(純米吟醸)』を購入し、発送いたしました。

明日の夜にはお届けできると思います。
お楽しみに!