Tomのオーディオシステム調整完了!

おはようございます、Tomです。昨日は、かなり涼しくなり、そして、今日は雨になる模様です。でも、週末は絶対に回復してほしいです。


さて、Tomのオーディオシステムの調整は、ついに佳境に入りました。
一昨日までは、クリスキットのP-35Ⅱ(パワーアンプ)の状態で、かなり詰めが出来ました。
そして、昨日はクリスキットベースの自作アンプの動作確認実施したのでした。

そこで、今日は最終的にクリスキットベースの自作アンプをつないで完成形に持って行きたいと思います。

1.クリスキットベースのアンプをつなぐ

まず、クリスキットベースの自作アンプをTANNOY君を繋ぎました。このアンプをTANNOY君を繋いだのは、14か月ぶりです。懐かしいなあ〜。


2.音を聴いてみる

さっそく音を聴いてみました。
昨日まで聴いていたクリスキットP-35Ⅱよりもさらに音がクリアになりました。
そうそう、この音でした。
シンバルとスネアのブラシの音が抜群に改善されました。


やっとの事で、1年前の音を再現しました。
とても音楽を聴くのが楽しくなりました。