足つぼマッサージ機GET!

こんばんは、Tomです。昨日とは異なり、今日は朝からお天気になり、また暑い一日となりました。偏西風の蛇行の影響で、梅雨はどこへやら・・・・・。

さて、今日の話題は足つぼマッサージ機の話です。
先般、お友達と年に一度の泊まりがけのゴルフに行った際、1年ぶりに『ラグーナ』というとっても気持ちの良いマッサージ機に遭遇した事を書きました。

http://d.hatena.ne.jp/tomtom1ono/20140610

Tomは、このマッサージ機の気持ちよさに惹かれ、一年以上も前から『欲しいな〜』と思っていました。
でも、価格は38000円。大学生の子を持つTomとしては、ちょっと高根の花です。
ネットでも安売りはしていませんでした。

『ネット・・・・・そうか!ヤフオクで中古を探そう!』そう思い、3週間前からウォッチングしていました。だいたい落札相場が判り、そこで先日入札したら、誰も入札せず落札しました。価格は、定価の1/3以下という値段でした。

本日、そのマッサージ機が到着したのです。

開梱しましょう!

中古の割には綺麗で程度が良いです!

さっそく、試してみます。
気持ちいいです。足を上下から掴まれて揉まれている感覚です。
こんなマッサージ機があるなんて、もう手放せません。