雨の中のゴルフ

こんにちは、Tomです。今日は久しぶりのラウンドでした。今日のラウンドは、早朝のスループレイを選択していました。

天気予報は、ちょうどお昼位に雨が降るという内容でした。

しかしながら、朝6:20にゴルフ場に着き、練習を始めた途端、突然土砂降りの雨に。
Tomはすっかりびしょ濡れになりました。
こんな状態で開始するのか?先が思いやられるな〜。

そんな気持ちでカッパを着てスタートです。
雨は、降ったりやんだりの繰り返しで、途中やはりものすごく降った時もありました。

さて結果ですが・・・・。
フロントナインは、50でした。
気を取り直して、後半戦に。
途中池ポチャのOBと同じホールでグリー近くでシャンクしてまたOB。結局このホールは、9となってしまいました。
もう後がなくなったTom。
『こぴっと』踏ん張りました。
結果バックナインは47で、トータル97.

何とか、今日も100切りを果たしました。
ちょっと疲れましたね。

でも、上がり3ホールの内容が良かったので、次回に繋がる結果で良かったと思います。
次回はもっと良い成績となる事を期待します。
早く、90切りたいな〜。
今年の目標は、『打倒90』です!