slowlifeさん、50万アクセスカウンターのゲット、おめでとう!

こんにちは、Tomです。

50万アクセスカウンターは、この所毎日コメントを入れて頂いていた『slowlifeさん』がゲットされました。
slowlifeさん、おめでとうございます!

50万アクセスになった時間は恐らく、7:00〜8:00の間だと思います。8:15頃、ローカルさんがアクセスカウンタをチェックしたら、既に500,030になっていたそうです。

slowlifeさんは、朝早くからブログをご覧になっていたので、もしかすると、今回はslowlifeさんがゲットするのでは?とTomも感じておりました。

商品は、下記の3つのジャンルから選べます。

1.仙台牛たん 4,000円相当
2.地酒    4,000円相当
3.その他 slowlifeさんのリクエスト品 (4,000円相当)

上記の中から1つ選んで、Tomにメールして下さい。連絡先も忘れずにお願いします。



<読者の皆様へ>

いつも、Tomのブログをご覧いただき大変有難うございます。
お陰様で、ひとつの区切りである、50万アクセスを達成する事が出来ました。
これも、ひとえに皆様のおかげであると大変感謝しております。

これからも、100万アクセスを目指して、精進してブログを書いて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今回、50万アクセスをゲット出来なかった皆様も、次回の60万アクセスを楽しみにお待ちください。

まずは、御礼まで・・・・・。

Tom