明日は、ラウンド、楽しみですね〜。

こんばんは、Tomです。広島の大雨大変でしたね。3時間で217ミリも降ったそうですが、となると、1時間平均70ミリな訳です。70ミリという降雨量は、バケツをひっくりかえした以上の降雨量ですので、土石流が発生する訳ですね。

広島の皆様、お見舞い申し上げます。

Tomの家の敷地の西の端から城跡の山裾が始まっていますので、いつも土砂崩れが気になります。


さて、明日はゴルフのラウンドです。
明日のスタートは、朝の7:30.しかもスループレイなので、途中の昼食でだれることがないのです。

なんとか冷静さを保って、最後までプレイ出来ればと思います。
明日は無口で、冷静に、ふざけないでプレイするぞ〜!
目指せ、90切り!