90どころか、100も切れませんでした。

こんばんは、Tomです。今日の天気予報は、曇りのち雨。今日は大切なラウンドの日でした。朝5時半に起き、外を見ると、やはり曇り空。やっぱり雨かな〜?と思ったら6時ごろに晴れ間も出て、その後一日中カンカン照りでした。

さて、今日は、午前7:35スタートのスループレイでした。
Tomは5時半に起床し、6:15に出発。
ゴルフ場は、Tomのホームグラウンドなので、20分ほどで到着。
受付をして、練習をするもドライバーの調子が悪いのです。なんだかなー、自宅の練習では結構いい感じでしたが、自宅は2mほどしか打球が見えませんで、実際の打球はあまりいい感じではありません。この感じを本番に持ち越してはいけませんが、なんだかあまりいい感じではありませんでした。

7:35OUTからスタート。Tomのティーショットはまずまずのショットでした。にダメもまあまあでしたが、結果はダボ。
次の2ホール目、ティーショットはあまり良くはありませんでしたが、2打目は、まあまあで3オンでボギー。
その後あまりいいショットが出ず、フロントハーフは、53。残念です。

バックナインは、良くも悪くもなく、49で結果は。102と、フロントナインをカバーできま出来ませんでした、
残念です。
この屈辱は次会で晴らしましょう!

さて、ゴルフの後、仙台に直行し、今回の50万アクセスで当選したslowlifeさんに仙台牛タンを送る段取りをしました。

駅の牛タン売り場で、4000円相当の牛タンを探しました。
仙台の牛タンでも有名な『利久』で、丁度4250円(税込)の牛タンがありましたので、それを送る事にしました。

明日の夕方には届くと思います。