内村航平がんばれ!目指せ5連覇!

こんばんは、Tomです。昨日は、皆既月食でした。日本の至る所で確認できたと思います。皆さんはご覧になりましたか?Tomは残念ながら見ることが出来ませんでした。

さて、Tomは今、体操世界選手権男子個人総合決勝を見ています。先日は団体観戦していましたが、0.1差で惜しくも2位でした。


Yahooニュースより

おそらく内村航平を含めた日本男子のみんな、そして、テレビを見ていた方も、日本が優勝したと思われたんではないでしょうか?

内村航平選手もかなり悔しかったと思います。


Yahooニュースより

現在、床、あん馬吊り輪が終わったところですが、すべて15点以上の点数を叩きだし、現在Topです。
今日は、こんなガッツポーズの連発です。

頑張れ!内村航平
前人未到の5連覇へ!