昨日は、町の運動会

おはようございます、Tomです。この4連休の前半は、とても天気が良かったですね。今日からは台風19号の影響もあり、朝から曇り、そして午後から雨の模様です。

さて、昨日は秋晴れの日曜日、町の地区対抗運動会でした。Tomは、先週からハードなスケジュールでしたし、前日はお客様とゴルフ、その後、すぐに帰り知人のお通夜、そのあと裏の集会所で集まりがあり、さらにハードなスケジュールでクタクタになりました。

最初は、体が重かったのですが、動き始めると体が動く様になりました。我々の地区もあまり集まりが良くなかったので、Tomは老骨に鞭打って、5種目に参加しました。

プログラムの最後は綱引きでおしまいなのですが、最後の力を振り絞り、運動会が終了しました。
大変だったけど、無事終了です。

昨日は、神奈川に住んでいる娘と、仙台に住んでいる息子が帰省し、2か月振りに家族全員集まったので、家族で焼肉を食べに行きました。

やはり、家族全員集まるとなんかほっこりしますね。

今日から、2日間休みですが、台風19号が来る事もありますので、ゆっくりと静養したいと思います。