ホンマのアイアンⅡ

こんばんは、Tomです。昨夜は雨模様でした。でも今朝はお天気になり、とても良い日でしたね。この時期通常は朝の通勤時に西の山の方面がしぐれて、綺麗な虹を見る事が出来ますが、今年はまだ朝方の虹を見ていません。もう少しなのでしょうか?

さて、今夜、会社から帰宅すると、荷物が届いていました。それは、これ!

なんかゴルフクラブの様です。
そうです、先日ヤフオクで自宅練習用のゴルフクラブをGETしましたが、写真ではスチール製だと思ったのですが、送られてきたら、BORON製だったのです。これでは、Tomのアイアンとバランスが合いません。そこで、その後別のアイアンを数千円でGETし、この間GETしたアイアンをヤフオクに出品したのでした。
そして、今日、落札したアイアンが届いたのです。
それがこのアイアンです。

今度はちゃんとスチール製ですので、Tomが本番で使用するアイアンと同じバランスで振る事が出来ます。良かったー。

でも、番手は3番、4番、5番、7番、8番、9番、10番、11番の8本セットで、肝心の6番がありません。
3番、4番はどうせ使用しないのだから、6番が欲しかったのに!
でも、まあそれ以外はあるので、今回の落札は良しとしなければなりません。

今、出品しているアイアンは、入札が入りましたので、これで安泰です。
送付時は、今回送られてきた梱包材を使用して送ろうと思います。

これで練習が楽しくなりそう!