さようなら、アヴァンシア君、そして、ようこそ軽トラ君!

こんにちは、Tomです。今日も昨日に引き続きお天気が良いです。まさに小春日和そのものですね。こんな日が毎週続いたら、とても幸せですね。

さて、今日は、Tomの愛車アヴァンシアと、軽トラを交換する日でした。
そこで、Tomは早起きして、アヴァンシアに取り付けてある無線機などを取り外し、その後に、ガソリンスタンドに行き、洗車をしてきました。もともと3週間前にピカピカにしていたので、今回は最後の仕上げとなります。
洗車機で洗車をして、拭き上げて、室内に掃除機をかけ 、また以前の様にピカピカに仕上げました。

そして、付属させる冬タイヤ4本と、キャリアも準備しました。後は、軽トラックが来るのを待つだけです。

9:00、近くのローカルさんから『今から行くよ〜。』の電話をもらい、軽トラが来るのを待ちました。
しばらくすると軽トラ君がTomのうちにやって来ました。
今回のトレードは、どちらも、欲しいものが一致したので、そのままの交換となり、二人とも満足です。まあ、どちらも12年物の車ですが。

これで、Tomは荷物を運ぶ事が出るようになりますし、カミサンも体験農業の畑に軽トラ君で行く事が出来るようになりますので、オデッセイも汚れなくなります。
これから、この軽トラ君をスーパー軽トラ君に仕上げる事も楽しみです。
この車に命名をしなければなりませんね。軽トラだけに『トラえもん』なんかが良いかな?