昨日エンジンスターター整備して良かった!

こんばんは、Tomです。今朝も寒かったですね〜。昨日の朝よりも寒かったじゃないのかな?明日から三連休。暖かいといいですね。

さて、Tomは昨日冬に備えてエンジンスターターを整備しました。

そして今朝起きたら、結構寒い朝でしたね。

ちなみに7:10の時点で車の状況を見たら、こんな感じ。フロントガラスは凍って真っ白でした。

朝ごはんを食べた後、7:30からBSで朝の連ドラ、『マッサン』の時間です。
Tomは、食後のフレッシュコーヒー飲み、マッサンを見ながら、リビングからエンジンスターターをON!

7:50、Tomは会社に出勤です。
15分の暖気運転の結果、フロントガラスの氷はすっかり解けて、室内も暖かになり、スムーズにしゅっぱーつ!


これから、エンジンスターターは、とても重要です。