はじめてもんじや焼きを食べました。

今晩は、Tom です。今日は、晴海で研修です。

さて、Tomは人生で初めてもんじゃ焼きを食べました。
なぜかというと、研修の場所は晴海でしたので、宿泊の場所は築地駅の近くです。
築地と晴海の間にはつきしまがあります。
月島と言えば、もんじゃ焼きが有名です。
そこで、夕飯はもんじゃ焼きを食べる事にしました。
ホテルから徒歩でも15分位で、月島に到着。

訳も分からずこの店に入店。

明太子チーズ餅のもんじゃ焼きを注文。

人生初のもんじゃ焼き、とても美味しかったです。
お好み焼きよりも素材の味がちゃんとわかるので、お好み焼きよりも美味しいと感じました。


帰りの勝どき橋では、右にスカイツリー、左は東京タワーという絶景ポイントを見つけました。