Tomの強力な武器!

こんばんは、Tomです。今夜から日本海に強烈な寒波が日本海側に降りてくるそうです。また日本海は大荒れでしょうか?今朝の蔵王は結構で白くなっていましたが、また降るのか?


さて、今日会社から帰ってい見ると、荷物が届いておりました。

これはなにか?
これは先日、ヤフオクで1800円でゲットした、テーラーメイドのユーティリティーのヘッドカバーです。
 


実は先日のゴルフの時に、ゴルフ場で販売しているアメリカンゴルフクラブの7番ユーティリティー(5600円)をゴルフ場のポイント+600円で購入しましたが、それがなかなかすごいんです。
安いからと言ってバカに出来ません。ものすごく生きた弾道で飛んでゆくんです。

でも、このクラブは安いだけにヘッドカバーも付いていません。しかも一度しか使用していないのに、こんなに擦り傷が・・・・。

そこで、ヘッドカバーをヤフオクでゲットしたのです。
しかし、なぜクラブがアメリカンゴルフクラブなのに、ヘッドカバーがテーラーメイドなのか?しかもRBZのStage2です。

理由は、現在Tomが使用しているドライバーはRBZのStage2、しかもスプーンもRBZのStage2なので、見た目のトータルバランスを考えて、このヘッドカバーにしました。
どうせ、他の人には判りはしないので、自己満足です。
なかなか良いでしょう?