今年最後のゴルフ、メタメタでしたが、バーディーを頂きました。

今晩は、Tomです。今日の天気は、おおむね晴れでしたが、気温は上がらず、結構寒い日でしたね。

さて、今日は、冬休みの初日で、Tomは今年最後のゴルフをしました。

でも、グリーンは最後までカチンコチンで氷の上でパターをしている感じでした。
それから、前とその前のパーティーが非常にスロープレイで、9:45に始まったのですが、終わったのは、17:00。かなり待ったのでリズムがとても狂いました。
そして、自分のスイングもダメダメでした。

でも、INの7番ホールで、280ヤード以上ティーショットを放ち、グリーンまで、約30ヤード。2オンして、バーディーゲット。

今年最後のラウンドはメタメタでしたが、バーディーをゲット出来て、本当に良かったです。
来年も楽しいゴルフをしたいと思います。