二週間に一度の贅沢!

こんばんは、Tomです。今日は、昨日の強風とはうって変わって、比較的暖かい穏やかな日でした。最近、気が付くのは、年が明けると、車の中で感じる日差しの暖かさと、土手や畑の緑が少しずつ濃くなっていることです。これから、寒くなるのですが、春は確実に近づいています。

さて、今日の話題は、Tomの二週間に一度の贅沢の話です。Tomのカミサンは、二週間に一度そば打ち道場に通っています。
もうかれこれ8年になりますね。
最近、そのお蕎麦がすごくおいしく打てるようになりました。
二週に一度の木曜日の夕食は、打ちたてのお蕎麦を家族みんなで食べることが出来ます。

これが、とても腰が強くて美味しいんです。
Tomは贅沢な日々を送っています。