ドライバーの調整

今晩は、Tomです。今日は、昨日に引き続き暖かかったですね〜。まるで、春になったかのようでした。このまま春になってくれれば良いのですが、自然というものは、そう簡単には行きませんね。今しばらくの辛抱ですね。

さて、今日の話題は、ゴルフのドライバーの話です。
Tomのドライバーは、テーラーメイドのRBZです。


シャフトは、ゴルフの先生が使用していたSシャフトです。


最近、少しずつドライバーの調子が良くなって来ました。
今週の月曜日(三連休)、自宅でゴルフの練習をしていた時にドライバーの角度を少し内側にしたら、結構玉が捕まり感触が良かったのです。当たり前といえば当たり前ですが、とてもいい感触でした。

そこで今日は、ドライバーの角度を調整する事にしました。
RBZは角度が調整できるのです。


こんな感じで、角度を内側に調整しました。

明日は土曜日なので、調整結果を確認したいと思います。
捕まるといいなぁ〜!