レシーバーを仕上げて、配達!でも・・・・

こんばんは、Tomです。今日は、昨日に引き続き、天気が良く、暖かな日でした。でも、桜はだいぶ散ってしまったようです。

さて、今日はカミさんの実家に行く日でした。
先日から修理をしていたビクターのレシーバーの依頼者のyokotaさんのお店は、カミさんの実家に行く途中にあります。
そこで、yokotaさんに仕上がったレシーバーを届けようと最終仕上げをしました。

こんなに綺麗になりました。写真では判らないかな?

途中、yokotaさんのお店に寄ったのですが、あいにく今日は日曜日でお店はお休みでした。
yokotaさん、明日お持ちしまますね。
これからも大事にご使用くださいね。