今日のゴルフは最高でした。

こんばんは、Tomです。今週は、とても天気が良い日が続いていますね。そして今日もとても天気が良かったです。今年の五月の連休もかなりお天気が続くようです。、楽しみです。


さて、今日は、久しぶりのゴルフラウンドでした。今日のコンディションは、お天気も良く、風もなく、そして、桜もまだ咲いているし、そして鶯も泣いていました。とても良いコンディションなので、言い訳はできません。

でもTomは、ちょっと心配事が。
先月のコンペで散々な結果だったので、それが今日、克服できるか心配でした。

そんでもって、今日のスコアは、IN49、OUT47、でTOTAL:96とまずまずの結果でした。
2015年度のシーズン初めてのゴルフはとても楽しいゴルフでした。