今日は久しぶりの神奈川出張でした。

こんばんは、Tomです。今日も、すこぶる天気が良かったですね。でも、今週は台風が上陸する予定です。現在の予定では、14日には通り抜けて行く様です。週末は、年に一度のお泊まりゴルフなので、どうかそれだけは避けてほしいものです。

さて、本日Tomは、久しぶりの神奈川出張でした。関東も、宮城同様すこぶる天気が良かったので、こりゃ暑くなるのな?と思いましたが、なんと、風は冷え冷えしていましたので、ちょうど良い爽やかな日でした。
出発の白石蔵王から見る蔵王山は、とても綺麗でしたよ〜。

そして、福島の吾妻小富士。

最後は、大宮付近から見える富士山です。

今の時期は、少し雪を抱いているので、山も綺麗ですね。