今日は、ヘッドスピード44Kmを記録しました。

こんばんは、Tomです。今日の朝は曇りでしたが、日中から晴天になり、とても日差しが強い日でした。このカリフォルニアばりの天気、いつもで続くのでしょうか?

さて、今日は週末の金曜日です。金曜日、Tomは会社の帰り、ゴルフの練習をします。

今日、練習をしていると、いつも一緒に練習をしているお友達から、ツーポイントアドバイスを頂きました。
そしたらなんと、急に方向性が安定し、かつヘッドスピードも上がりました。
今まで見たことがないヘッドスピード41kmにビックリ!

そこで頑張ってそのアドバイスを守って練習していたら、ヘッドスピード44km、キャリーで260Yを記録。これはTomの新記録です。

実際にゴルフ場で打ちおろしの280Yというのは記録していますが、シミュレーションで、且つキャリーで260Yという記録は初めてです。

その後も、キャリーで平均230Yを出すことが出来ました。
今日はとても良い日でした。