今日は綾香の武道館ライヴを楽しんでいます。

こんばんは、Tomです。今日は久しぶりの曇り空、そして夕方から雨模様でした。久しぶりのお湿りです。今日明日のお湿りは良いけど、できれば土曜日はお天気でありますように!

さて、最近、久しぶりに『綾香』を聴きだしました。Tomは綾香の歌唱力は凄いと思っています。20年でこれだけの人はなかなかいないと思っています。でも、病気からだんだん目立たなくなっています。
そこで久しぶりに、車でも自宅でも彼女のCDを聴いていました。やっぱりうまいです。

そしたら、ベストアルバムに付いている武道館ライヴのDVDがありましたので、今夜は家内と綾香の武道館ライヴのDVDを堪能しています。

やっぱり、綾香は最高うまいですね。
今度、ライヴを見てみたいな〜。